まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ラブラドールレトリバーここあちゃんはお散歩しても大丈夫でした

f:id:maruinunikki:20220406200440j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

どうしようかと迷ったんですが
今日は朝イチに
ラブラドールここあちゃんの
お散歩に行ってきました🐾

お散歩に行ってみて
ここあちゃんの足は
短めのお散歩ではありましたが
かなりいい感じでしたよ〜💓

朝イチだったのに
わりとしっかり歩けてたし
おうちに帰ってからも
元気に歩き回ってました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そうやって考えてみると
足が痛そうだったのは
やっぱりちょっと
歩きすぎだったみたいですね〜
最近のここあちゃんは
かなり元気だったから
結構歩いても大丈夫だって
ちょっと油断しちゃってましたね💦

ここあちゃんも歳だから
もっと気をつけてあげないといけませんね


ただ季節の変わり目でも
みんな体調を崩したりしてないので
それは嬉しいことですね😊