まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

毎日朝からお散歩!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日も朝から
ラブラドールここあちゃんが
お部屋の中を歩き回っていたので
起きたらすぐにお散歩に
行ってきました笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
やっぱりちょっと大変ですね(´▽`) '` '` '`

出来たら少しだけ
待ってくれると嬉しいです(笑)

お散歩をし始めると
みんなのお散歩に行くのですけど
朝のお散歩はいろんなひとに
お会いするので
コミュ障な自分にはちょっとだけ
辛いところでもあります(笑)
もうだいぶ慣れてきてますけど
やっぱり朝おきてすぐとかは
全然頭が回ってなかったりして
ちょっと会話がとんちんかんな感じに
なったりしてます(笑)
相手の方にちょっと申し訳ないですね💦

でも明日も頑張って
お散歩行ってきます(๑و•̀ω•́)و

今日の動画です♪

https://youtu.be/ExkrYaQ6EJg
今日はゴールデンじんちゃんをメインに
ミックス犬の子犬らんまるくんと
遊んでたり
ここあちゃんとまったりしてたりする
そんな動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨