まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

のんびり土曜日


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日も朝からたくさん
お散歩してきたこと以外は
わりとゆっくりできた1日でした✨
やっぱり土日はやることが少し減る分
ちょっとだけ楽ができますね(笑)
近所に住んでる家族が来ると
やっぱりその分大変です(笑)

夏休みに入ってることもあって
ちょくちょく朝から
やってくることもあろうかと思いますが
来たらきたでちゃんとしてあげたいですしね




朝のお散歩のお散歩のときに
ラブラドールここあちゃんと
ゴールデンじんちゃんと
子犬のらんまるくんと一緒に行ったんですけど
ここあちゃんがひとりで
歩いてる時に比べて
ここあちゃんの足取りが軽く
遠くまで行こうとするから
慌てて引き止めることになりました(笑)
やっぱりひとりよりは
他の子と一緒に行く方が楽しいみたいですね♪

一緒に行くのは大変だから
毎回そうするわけにはいかないですけど(笑)
たまには頑張ってあげたいですね😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/n6PlrWKL6WQ
今日もここあちゃんの動画です✨
今回はらんまるくんやあんずちゃんに
妨害されながらのおやつタイムです(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね♪