まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

スクスク育ってるミックス犬の子犬らんまるくん


いつも見て頂いてありがとうございます♪

ミックス犬の子犬らんまるくんですが
順調に元気いっぱいに
大きくなって来てくれてます✨
体重は直近で測ったのが2.4kgで
それからは測ってないんですけど(笑)

体長に関しても測ったわけじゃなく
体感ではありますが(笑)
間違いなく大きくなってます♪
今までたわなかったところに
余裕でたうようになりました😊

そのせいでたわないところに置いてた
大きい子達のごはんとかを
食べられるようになったりして
ちょっと困ってます(笑)
もっと高いところに
置かないといけないですね(´▽`) '` '` '`

いろいろと考えないといけないことも
だんだんと増えてきてますけど
らんまるくんが元気に
スクスク育ってくれてるのが
すごく嬉しいですね✨

体もまだ大きくなるだろうし
これからも成長が楽しみですね〜💖

今日の動画です♪

https://youtu.be/7u5evl1pCCg
今日もラブラドールここあちゃんに
おやつをあげる動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね♪