まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今日も晴れ!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はわりといつも通りな感じで
思ったよりも楽ではありました♪
最近はすごい体調を崩す子もいないし
心配ごとが少なめなのも嬉しいです😊

それでも心配になったりはするんですが…(笑)

なにはともあれ
みんな元気にしていてくれるから
それだけでも嬉しいものですね!

心配といえば梅雨もわりとたいしたことなくて…
かなり早く梅雨入りしたから
ずっと雨が降って
たまに大雨が降ったりするのかと
そんな風に考えてたから良かったです😊

みんなもあんまりお散歩にいけない日がないし
運動不足にもならずにすんでますからね!

いやまあじんちゃんは運動不足ですけど!
普通にお散歩してるだけでも足りないし
じんちゃん自身もあんまり歩いてくれないから
そこがちょっと問題ですね(笑)
 
じんちゃんも頑張ろうぜ〜💪

今日の動画です♪

https://youtu.be/is08KLjryfk
今日はあんずちゃんとお散歩する動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨