まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

もう少しゆっくりで良かったかも


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日も朝からお散歩行ってきました👍

今日は久しぶりに朝イチで
いっぱい歩いて来ましたよ〜✨
ちょっと疲れちゃいましたけどね(笑)

昨日の夜の天気予報で
朝の早いうちに雨が降る予定でしたが
実際のところ
雨がふりはじめたのはお昼前くらいだったので
もう少しゆっくりお散歩しても良かったかも?

でもまあみんなが喜んでくれたので
良しにしましょう(笑)

雨が多いときは予報が
少し当てにならない感じですね(笑)
でもこれは仕方ないですよね〜(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/SwfaAwYCN48?si=NzMm2dcGyjRgu4Qw
今日のお散歩の動画と
みんなでのんびりな動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨