まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

家族が帰ってきてもお散歩するよ!


いつも見ていただいてありがとうございます♪

うちに帰ってきてる家族が
明日には向こうに帰るので
今日はみんなで一緒に
いっぱいお散歩してきました!(いつも通り)

朝の間には雨が降っていて
いつお散歩にいけるのかわからない感じだったから
急いでひとりずつお散歩行って
めちゃくちゃ疲れたのですけど
お昼からは晴れたから
疲れてはいたんですけど
みんなで一緒にお散歩してきました👍
みんなめっちゃ喜んでくれたと思います✨
2回目ですしね!(笑)

明日には帰るのに
いっぱい歩かせるのもどうかなって
思ったんですけど
まあいいよね(笑)

次、帰ってきたときも
みんなであるけるといいですよね😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/I5XL3NXtGLw
今日はじんちゃんたちみんなと
のんびりする動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね♪