まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

昨日とおなじだけど!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日も昨日のように
じんちゃんとお散歩してから
あんずちゃんらんまるくんと
一緒にお散歩してきました(笑)
昨日はどうしようかなって思ってましたが
バッチリタイミングも時間もあったので
一緒にお散歩してきました♪
みんな喜んでくれたと思います✨

ただじんちゃんとのお散歩が
昨日よりもハイペースかつ
長距離のお散歩になったので
めっちゃ疲れました〜😫
お散歩から帰ったら 
完全にダウンしちゃってて
気がついたら夕方になってました💦

さすがに疲れすぎですね(笑)
もう少し体力をつけないと…
もっと頑張ります💪

今日の動画です♪

https://youtu.be/VY7ORzPpoJQ
ゴールデンじんちゃんと一緒に
山道をお散歩する動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨