まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

リュウジさんのバズレシピのたまご鍋作りました

  

いつも見て頂いてありがとうございます♪

リュウジさんのバズレシピの
たまご鍋作りました♪

https://youtu.be/g5MVO7F_eA0
多人数分つくるので
大っきいフライパンで作ったから
ふたが出来ないので
たまごは割り入れてから
具材の下にいれました
なのでぱっと見は
たまご入ってない感じです
写真はたまご入れる前なんですけど(笑)

たまご入れたあとは
わりと忙しくなっちゃって
おうちのなかを歩き回ってたら
ついつい撮るの忘れてしまいました(笑)

たまご鍋自体はすごく美味しくて
大満足な出来でした❤
白菜もいっぱい食べられますしね😊
また作ろうと思います✨

今日の動画です♪

https://youtu.be/11QFlssYV4c
今日もみんなでお散歩した動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね✨