まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

たまごかけパスタ作ってみました

  


いつも見て頂いてありがとうございます♪

またまたリュウジさんのバズレシピから
たまごかけパスタ作ってみました♪
https://youtu.be/TFB2NO47FOI
材料もおうちにあるものだし
そんなに難しくはないし
すごく美味しかったので
すごくいいレシピだと思います♪
レシピ外の舞茸入れちゃったけど(笑)
舞茸一袋98円だったので(笑)

レシピ的にはお肉とか入らないし
味はどうなんだろうって思いながら
作ってみたんですけど
出来てみたらすごく美味しくて…
たぶん鰹節がすごくいいんですね😊
あとはリュウジさんも言ってたけど
味の素もいいんですね!
なにがいいのかは
わからないんですけどね(笑)
味の素いれたら
よくわからないけど美味しくなる!
そんな感じですね〜😂

最近はまたよく
リュウジさんのバズレシピの
レシピをよく作ってますね(笑)
また頑張ります👍

今日の動画です♪

https://youtu.be/K2mbvVpLxm0
今日もあんずちゃんとお散歩する動画です♪
お時間あったら是非見てくださいね(笑)