まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ステーキ丼作りました♪

f:id:maruinunikki:20210204220533j:plain

元々はリュウジさんのバズレシピの
https://youtu.be/Ai5F7LZXj4E
このガーリックライスに
近いものを作ろうと思ってたんですが
あれないこれないで
いろんなものが足りないので
微妙にオリジナル気味なレシピになりました(笑)

まずホットプレートじゃないところから(笑)
生ニンニクじゃなくて刻みニンニクだし
味の素は切らしてるし(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ベースの味はたぶん同じなんですけどね👍
でもめっちゃ美味しかったですよ〜✨
リュウジさんのレシピはさすがですね♪

今日の動画です♪

https://youtu.be/vXF3aoBUgqo
今日はちょっとうちの子たちに
嘘をついてみました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらぜひ見てくださいね✨

今日もTwitterできず…
明日もちょっと忙しそうなんですよね💦