まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

だんだんと体力ついてきました


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日もまたまた
みんな揃ってお散歩してきました(笑)
みんなが喜んでくれるから
ついつい一緒に行っちゃいますね♪

最近はこうして
あんずちゃんも一緒に
お散歩に行くようになって
体力がついてきてるみたいです
よく歩いてくれるようになってきてます😊

あんずちゃんだけでお散歩してるのも
たぶんあんずちゃんは
好きだと思うんですけど
それでもやっぱり
みんなが一緒の時の方が
テンションが高いですからね✨

これからもみんなで楽しく
お散歩していってあんずちゃんに
体力をつけてもらおうかな😊
やっぱり楽しめるのが一番いいですよね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/VbCogzlYXQI
今日はじんちゃんとらんまるくんが
激しめのバトルをする動画です(笑)
お時間あったら是非見てくださいね♪