まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

珍しくなくなりました(笑)


いつも見て頂いてありがとうございます♪

なんだかんだで今日も
みんなで一緒にお散歩してきました😊
毎日はどうかなって
ちょっと思ったりしてるんですけど
なんかみんな嬉しそうだから
ついついみんなで一緒に
お散歩しちゃいますね(笑)

できる時だけっていうことに
なりはするんですけど
それでもそうしてあげた方が
喜んでくれるっていうのが
わかっちゃいましたからね〜(´▽`) '` '` '`

ただ今日は動画は
少しだけしかとってないんですよ
動画としてもわりと
みんなで一緒にお散歩する動画が
増えてきちゃったので…(笑)
控えはしないけど今回は…って感じです

少し前までは珍しい絵面だなって
思ってたりしたんですけど
今では全然珍しくないですもんね(笑)

みんなで仲良くお散歩できる時は
これからもしてあげようと思います😊

動画にする回数はもう少しだけ
減らしていこうと思いますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/tRP3UzRmf-g
昨日の小さな神社に行った時の動画です♪
お時間あったら是非見てくださいね💕