まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

時間がかかるお料理が多いです


いつも見て頂いてありがとうございます♪

最近よく
Aosトラットリアさんの動画を見てて
ぼちぼちいろんなものを作って
食べてみてます(*•̀ᴗ•́*)👍
作ってみたものは全部美味しいです✨

ただ全部簡単に作れるような
そんなレシピにしてくれてると思うんですが
時間がかかるレシピが多いです(笑)

基本的には材料があっても
次の日になるようなレシピか
材料がたりなくて
買いに行かないといけないレシピで
ちょっと大変ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
材料が足りないのは
うちがいけないんですけどね!

ただよく漬け込むとか馴染ませるとかで
時間はすごくかかりますね〜
やることが多いものもありますけど
簡単なものでもそんな感じです(´▽`) '` '` '`

でも毎回美味しそうだから
ついつい頑張っちゃいます

最近、一番驚いたのは
豚肉のリンゴ煮ですね!
すごく美味しかったんですけど
リンゴと豚肉がすごく合うなんて
全然思わなかったのに
めっちゃ合ってました♪

それでふと思ったんですけど
わりと昔から
ハワイアンステーキだとか
酢豚のパイナップルだとか
美味しくいただけてたので
お肉と果物の組み合わせが
全然苦手じゃなかったんですね(笑)

なので苦手な人が食べるのには
向いてないのかもしれませんね〜



明日のために今日もお肉を
漬け込んだので
明日頑張って作ります💪
簡単だしやることは多くないんですけどね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/y0hsWlB6puY
夜の時間を過ごす
あんずちゃんとらんまるくんの動画です♪
お時間あったら是非見てくださいね💕