まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

側溝に落ちたゴールデンレトリバー

怪我はまったくないようです!

今日の動画です♪

今日もお庭をみんなで
ウロウロしてるだけの動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ここあちゃんは葉っぱ食べてばかりだし(笑)
そんな動画なんですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪

この動画のあと
じんちゃんとここあちゃんと一緒に
お散歩してきたんですよ♪
その動画も撮りたかったんですが
ふたりともわりと自由に
あちこち行こうとするから
撮影できませんでした〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そのために裏道にいるので
あちこち行っても車やバイクの心配は
あんまりないんですよ!
バイクと自転車はたま〜に通りますけどね

それからそのあとに
じんちゃんひとりだけで
お散歩にも行ってきました( *˙ω˙*)و グッ!
短めなんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そのお散歩の途中でじんちゃんが
結構深めの溝にハマっちゃって
めっちゃ焦ったんですが
意外とちゃんと着地したみたいで
怪我とかは全然なく
毛にめっちゃ植物がくっついてました
怪我はないので本当に良かったんですが
帰ってからくっついたのとるのが
すごく大変でしたね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

じんちゃんすぐに余所見して歩くんですよね
まさかの事態だったけど
もう少し注意してあげないといけないようです



今日はリュウジさんのレシピ本から
油淋豚を作りました♪
簡単だしめちゃくちゃ美味しかったです✨
いっぱい作ったので
豚肉を茹でるのに
時間がかかってしまいましたが
ふたり分くらいなら
すぐに作れるんじゃないかと思います(笑)