まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

褒めて貰えると嬉しい"(ノ*>∀<)ノ

f:id:maruinunikki:20210514195800j:plain

今日のお散歩でここあちゃんと
じんちゃんがたくさん褒めて貰えました♪
めっちゃ嬉しいです✨

今日の動画です♪

https://youtu.be/WSbPfWSSys4
今日はみんなでベランダにいる動画です♪
何となく気が向いたので
ゴールデンレトリバーじんちゃんも
みんなと一緒にベランダに!!
しおんちゃんを襲ったりしなければ
毎回一緒に外にだしてあげるんですが
やっぱりよく襲うので(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
今回も案の定襲いかかったので
ベランダにいる時間は
かなり短くなってます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

お時間あったら是非見てくださいね〜♪



わりとコミュ障気味なので…
話を上手くできてるか
たまに気になっちゃってます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
しかも喋ってる最中に!