まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今日は週1で体を拭く日!

f:id:maruinunikki:20200721170231j:plain
今日はみんなの体を拭きました😆

もちろん以前にブログでも書かせて貰いました重曹を薄めたお水で、拭きましたよ✨
今回はリクエストをしていただいので、撮影をして動画としてYouTubeに投稿します🎵
よろしければご覧下さいね!

f:id:maruinunikki:20200721170830j:plain

そして今日は水遊びもしたんですが…体を拭いたあとに水遊びしちゃった…🤣🤣
幸いというかなんというか、みんなあんまり遊んでくれなかったから…
汚れたりはしなかったんですけど、それはそれで寂しい( >Д<;)
一応動画もとったけど短いからね~💦

どこかでたぶん紹介します☺️
そのときはよろしくお願いします❗

ここからは昨日のツイートです🎵