まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ドラクエ10をプレイするチョコラブここあちゃん

f:id:maruinunikki:20200720160113j:plain

写真だけなんですけどね🤣
キャラ名もここあです🎵
ドラクエ10も今週の22日から夏イベントが始まりますね~🍉
毎年やってるから今年もしっかり参加するつもりです☺️

ポケモンgoもやってるんですけど、ポケモンgoもこの週末がgoフェスですね‼️
今回が初めての参加になるんですよ(*≧∀≦*)
かなり楽しみです💕

ゲームも忙しくなりそう🤣🤣

ここ何日かなんだか忙しくて疲れました~🤣
その分今日はちょっとだけのんびりしてます🎵
今週も少し忙しかったりするかもしれないですけどね🤣

ここからは昨日のツイートです🎵