まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

毎日お散歩!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日もみんなでお散歩してきました♪
が、写真はじんちゃんとだけ
お散歩してきたときのものです(笑)

今日のお散歩はまず
じんちゃんとお散歩してから
あんずちゃんらんくんも一緒に
お散歩しにいったんですよね😊
なので結構疲れちゃいました(笑)

わりといつもと違うトリッキーな感じで
みんな若干不思議そうでしたけど
喜んではくれました(笑)

もしかしたら自分たちは
連れて行ってもらえないのかもって
あんずちゃんとらんくんは
思っちゃったのかもしれないですね〜
みんなが行きたいって思ってくれてる間は
ちゃんと連れて行くからね!

ただ今回でまた
2日続けてみんなでお散歩したので
明日はどうしようかな〜
みんなが喜ぶから行ってはあげたいですよね😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/5j6J_hVXFO0
みんなでお散歩した昨日の動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね💕