まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

年末いろいろあったから


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今週のお題「マメ」

いつも毎日マメな更新をこころがけてます!

じゃなくてですね(笑)
そうですね〜…どちらかといえば
マメに出来なくなったことが増えてて
いろいろあった年末に比べて
体力とかはあるんですけど
ワンコたちの寝室のお掃除とか
しっかりやれてたことが
ちょっとしっかりとは出来てなくて…

お掃除自体はしてるんですけど
たぶんちょっと足りてないです💦
もうちょっとちゃんとしないといけませんね

とはいえちゃんと
マメにに出来るようになったこともあって
動画のサムネイルづくりとか
そういうことも出来る時間が作れてます
もちろん体力的にも出来るように
なってきた、ということでもありますね

でもこれはマメとは違う気がしますね…(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/aoEb1795whY
今日はあんずちゃんと
まったりしてる動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね✨