まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

少しのんびり出来ました〜


いつも見て頂いてありがとうございます♪

さすがにお散歩しすぎで
今日はつかれちゃったので
ゆっくりさせてもらいました(´▽`) '` '` '`

とはいえ
お散歩の距離を短くしたくらいで
お散歩中に走るとかは
普通にしたのでつかれたんですけどね(笑)
あ、でも
らんまるくんとあんずちゃんは
そんなに変わらないんですけど
じんちゃんはここ数日の
お散歩とダッシュで疲れたみたいで
いつもより少し歩いたら
もう疲れた感じになりました(笑)
おうちに帰るのもすごーいゆっくりで
疲れた感ありありでした
行きしなは走ってたんですけどね〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ということで今日は走ったこと以外は
のんびり過ごすことが出来ました
たぶんまた明日から頑張ります💪

今日の動画です♪

https://youtu.be/JIvNIk6Bo7Q
今日もゴールデンじんちゃんとの
お散歩動画です♪
お時間あったら是非見てくださいね✨