まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

めっっっちゃ歩きました


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は朝イチでじんちゃんのお散歩に😊
そして暖かくなったお昼から
あんずちゃんらんまるくんと
お散歩にいってきました😊
本当に疲れました(笑)

じんちゃんが思ったよりも歩いて
久しぶりに海の方に行ってくれて
良かったのは良かったんですが
これがすごい疲れるんですよね〜(笑)

しかも夕方のお散歩は
あんまり行かないんじゃないかなって
勝手に思ってたんですが
いつもよりも長く歩きました🤣

なかなかないことなので良いんですけど
やっぱり疲れますね〜💦
明日はゆっくりやすんで
また頑張ります💪