まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

お散歩しすぎました


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はちょっといっぱい
お散歩しちゃったので
めっちゃ疲れました(笑)
残念ながら動画はあんまりですが…

じんちゃんもさすがに
ストレス溜まってるのか
お散歩中ほぼずっと小走りで
その上アップダウンもすごいから
もうヘットヘトです(笑)
さすがのじんちゃんでしたね〜(笑)

今日のじんちゃんはたぶん
お友達に会いたくて
あちこち走り回ってるところも
あったんじゃないかと思います😊

そしてその思惑通りにじんちゃんは
会いたかったお友達にも会えて
大満足のお散歩だったのかなって!

まあ疲れましたけどね!(笑)
明日も頑張ります✊

今日の動画です♪

https://youtu.be/YmVZg94CsQg
今日のじんちゃんのお散歩動画ですが
こちらで書いたときのとは
違う時間のものです✨
お時間あったらぜひ見てくださいね♪