まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

昨日書いてたブログを公開し忘れてました…


いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日は一日中ずっと雨で
みんな不完全燃焼というか
すっごい退屈そうにしてました(笑)
ので
今日は頑張ってみんなと
たくさんお散歩してきました😊

水土日くらいがみんなで
お散歩しやすい感じのタイミングなんですが
今回はちょっと無理だったので
みんなそれぞれひとりずつ
お散歩してきたんですよね(笑)

めっちゃ疲れました(笑)

自分のコンディションがそんなに良くないから
(夜更かしのせい)
まとめてみんな連れて行くのはむりだし
なかなかでしたね(笑)

でもみんなが満足してくれたみたいで
お散歩頑張ったかいがあります👍

すっごい疲れたけど!

明日も頑張ります✨

今日の動画です♪

https://youtu.be/WJ-2M6p0d2k
じんちゃんとお散歩する動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいねキラキラ