まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

またまたまたガトーショコラ作りました


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日もまたまた
ガトーショコラを作ってました(笑)
今回もうまく出来ましたよ✨

今回作ったのは
東京の方に住む家族に送るためで
味見とかは全然できないから
味の方はちょっとわからないんですけど
とりあえず見た目は完璧でした👍

今日しっかりと冷凍して
明日送ろうと思っています😊

出来たら誕生日に間に合うといいのですが
17日なのでさすがにちょっと難しいかな?

誕生日がもうすぐだって気がついたの
実は昨日の夜遅くなので…(笑)
わりと急いで作ったんですけどね〜(笑)

喜んでくれたらいいな〜😊