まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

イノシシ🐗すごい💦


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今朝早くにイノシシが
近くの保育所の門扉が壊されていたらしく
ちょっとした騒ぎになってました
結構な大きさの門扉なんですけど
本当にすごいですよね💦

久しぶりにイノシシが怖いなって
再認識させられました

このあたりの地域では
人にはあんまり被害はなかったりするんですけど
昔から物が壊されたり
畑が荒らされたりはあったんですよね💦
最近はそういうことも聞かなかったんですが…
行動をおこしたら本当にすごい…💦

やっぱり暗くなってからとか
朝早くとかは気をつけないといけませんね!  

今日の動画です♪

https://youtu.be/PXVXQ-xg_ug
今日はイノシシのこの話をして
ノアちゃんを追いかける動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨