まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

子猫のノアちゃんのこと


いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日のノアちゃんのことですが
その日の夜にも💩出ましたけど
その時にも血はついてなくて
今日の朝も問題はなさそうでした😊

寒暖差がすごいのもいけないし
💩が大きすぎるのもいけないですけど
どちらもコントロールが難しいから
ちょっと困りますね💦
まだ寒暖差ならエアコンとかで
ある程度はなんとかなるかもですが
💩は難しいですね〜💦

まあでも
良くなってくれて良かったです😊


話はかなり変わりますが
またカヌレを作ってみたんですが
やっぱりカリカリせず
味はカヌレだけど
食感はカヌレじゃない
なんとも中途半端なものが出来ました💦
うーん難しい…

またチャレンジしてみます💪

今日の動画です♪

https://youtu.be/nSemakMYLQQ
今日はみんなとお散歩する動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨