まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ミックス犬のらんまるくん、今日は大丈夫でした!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今朝はすごく冷え込んでいましたが
らんまるくんももどすことなく
平和に過ごすことが出来ました😊
昨日はちゃんと
おやつをあげるの控えてくれたみたいです😊
らんまるくんも朝しんどくなくて
良かったんじゃないかな〜
まあ夜にもらえるものが減ったので
それはちょっと嫌かもしれませんけど(笑)
健康のためにも控えてもらいたいですね!

昨日の夜中、すごく冷え込んできたので
ちょっとみんな体調を崩さないか
心配してたんですけど
みんな元気に過ごしてくれてるので
本当に良かったです♪

最近昼夜の寒暖差がホントすごくて
なかなか体調管理が大変ですね💦
自分自身は大丈夫なのですが
シニアのあんずちゃんに
子猫のノアールちゃんがいるから
あんまり温度変化は好ましくないです…💦
出来たら安定した気候がいいですね!

みなさまも体調崩したりしないよう
お気をつけてお過ごし下さいね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/Fvb-1aInlXI
今回はノアちゃんがメインの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨