まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

おやつのあげすぎは良くない!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

らんまるくんは今日ももどさず
元気に走り回ってました♪
やっぱりおやつの量を
ちゃんとしてあげられれば
そういうことは減りますね😊

いろいろあったときに
そのことはわかっているはずだから
際限なくあげないようにして欲しいですね!
言ってもすぐに忘れるからなぁ…

特にらんまるくんは甘え上手だから
あげたくなる気持ちは
まあわかるんですけどね〜
普通に構ってあげるだけにして欲しいところです

これからも気をつけてもらいながら
体調を崩さないよう気をつけてあげたいですね


ひとまずこの不安定な気候でも
元気にすごしてもらわないといけませんね〜😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/xvBVJOqyCfM
今日はみんなでのんびりな動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨