まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

最近はあまり晴れないのがちょっと困りますね


いつも見て頂いてありがとうございます♪

最近ずっとお天気が良くないですね〜💦
お散歩のときに晴れの日が
あんまりなくてちょっとだけ困ります
雨続きじゃないだけいいんですけど
出来たら晴れてくれる方が
気持ち良くお散歩できますからね😊

それに晴れてる日中に
お散歩できるのはわりと短い間ですからね〜
暑くなってくると
じんちゃんたちの体調…
主に熱中症と火傷ですね
それが心配になってきますし
もう少ししたら日中のお散歩は
出来なくなりそうですもんね!
まだ涼しい今のうちに
晴れた日中にお散歩をしてあげたいものです

今でも日中暑いんですけど(笑)

今のうちに頑張ってあげたいですね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/aWTbhOxRJ7Q
またまたみんなでお散歩する動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨