まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今日もまたガトーショコラ


いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日に引き続き今日も
ガトーショコラを作りました(笑)

しかも3つ!!

なんでそんなに作ることになったかというと
昨日作ったガトーショコラを
えらく評価してくれて
お友達のうちに持っていくとのことで…

すっごい頑張りました(笑)

まさか昨日初めて作ったものを
今日3つも作ることになるとは
まったく思いませんでしたね〜(笑)

分量3倍にして
まとめて作れればいいのかもしれないけど
うちにはそれをするだけの道具もないし
そもそも自分にそんな技術がないしで
頑張ってひとつずつ作ることに…

ガトーショコラ自体は
わりと簡単に作れる感じでしたが
さすがに3つも作ると
なかなかの大変さです(笑)
ほかのこともやらないといけないですしね!

そして疲れ果てたので
写真を撮り忘れるし(笑)
本当にもうしょうがないですね!!

人に持っていくので
自分で出来が確認できないから
ちょっと心配ですね💦

なるようにしかならないけど…

今日の動画です♪

https://youtu.be/MhCdAhGxNbs
今日はゴールデンじんちゃんに
おやつをあげる動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨