まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

家族が予想外に早く帰ってきました(笑)


いつも見ていただいてありがとうございます♪

今日の夜中に帰ってくると思っていた
うちの家族がまさかの
夕方に帰って来ました(笑)
晩ごはん食べて帰ってくると思ってたので
ちょっと予想外です(笑)

でも無事に帰ってきてくれたから
本当に良かったですね😊
何年ぶりなのかな〜?

少し前にコロナ禍ぶりって書いたんですが
たぶんそれより後に帰ってきてますね(笑)
忘れてました(笑)

帰ってきた家族とらんまるくんとノアちゃんは
初対面なのでめっちゃ吠えるし
怖がるんだろなーって思ってたら
らんまるくんもノアちゃんも
あまり吠えることもなく
すぐに馴染んでくっついてました(笑)

予想外でしたが…
でも良かったです(笑)

あまり長くは居ないようですが
懐いて一緒に居てくれるなら
それにこしたことはないですよね👍

今日の動画です♪

https://youtu.be/M7LceP6zeTs
今日はノアちゃんメインの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨