まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

台風


いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日の深夜から
台風の暴風域に入ってて
風で家は揺れるし
夜中はずっと風の音が凄くて
なかなか寝れずに困りました💦

弱まった状態の台風で
怖かったりしたので
九州の方々の心労はどれ程かと思います💦
みなさまのご無事を祈っております

今はまだどれほどの被害があったのか
よくわからないんですけど
出来るだけ何事もありませんように…


うちのわんこ達は今回の台風で
反応があんまりない子達と
わりと怖がる子達に別れることが
わかりました
シニア犬たちは怖がらないのですが
若いじんちゃんとらんまるくんが
結構恐がるみたいです💦
気をつけてあげたいけど
天災はどうにもなりませんね💦


今日の動画です♪

https://youtu.be/ZwdOxtlUThM
台風でストレスの溜まった
ここあちゃんとらんまるくんが
吠えまくる動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪