まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

美味しいぶどう


いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日家族が行ってきた
ぶどう買いツアーで買ってきてくれた
新しい品種のぶどうを食べてみました😊
シャインマスカットと同じように
皮ごと食べられて種もない品種です✨
すごく美味しかったですよ〜💖
ただ、この1パックだけで
1000円するのでなかなかお高めですね(笑)

…でもシャインマスカットとかは
ひと房でももう少しするはずだし
この1パックだけで
たぶんひと房以上入ってるかもだし
って考えたら
わりとお得なのかもしれないですね😊

ただ今回はUFOっていう品種がなくて
また行ってくるって言ってました(笑)
結構遠いのにすごいです(笑)

UFOっていう品種も
すごく美味しいから楽しみです😊


広島も強風域に入って
ちょっと風も強くなってきました
台風とかは長いこと来てなかったから
ちょっと不安ですが…
でも九州にお住いの方と比べたら
不安とか言っちゃダメなレベルだと
思いますし…
我慢しないとですね!


今日の動画です♪

https://youtu.be/AyXNa9PKd3M
今日はのんびりとらんくんと
じんちゃんと過ごす動画です(笑)
お時間あったら是非見てくださいね✨