まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

昨日よりも更に…


いつも見て頂いてありがとうございます♪

台風めっちゃ逸れましたね〜💦
すごくありがたいことですが
前もって準備してるとちょっとモニョりますね🫠
もちろん来ない方が断然いいんですけどね!

予報円の真ん中の方を通ると
九州にも上陸しないですむみたいですが
台風の右側を通ることになるようなので
雨風が強かったりがあるみたいですね…💦
九州にお住いの方は
どうぞお気をつけくださいね💦


台風の影響なのか
うちの方では久しぶりに
雨が降ったり止んだりしてて
気温もあまり上がらずに
かなり快適にすごせました👍

それでも普通に30℃も超えてましたが
涼しく感じるくらいでしたから
人間の慣れって怖いですね💦(笑)
みなさまは油断することなく
いろいろご注意くださいね!

今日の動画です♪


https://youtu.be/ccl9psN4rkI
今日はみんなの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨