まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

のんびり!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

ここ何日かで結構疲れが溜まっていたので
今日はかなりゆっくりしました😊
おかげでかなり疲れもとれました👍
まあ暑い間はすぐに疲れますが…(笑)
それでも少しでも疲れが取れて良かったです
また頑張れますからね!

ただ来週はもう台風がきますね…
あんまりお散歩には行ってあげられなさそうだし
食料品もたくさん買っておかないと
ちょっと危ないかもしれませんね
うちではとりあえず3〜4日分は
買いだめしておこうと思います

それにしても今回の台風は
すごく変な動き方をしてますね…💦
本当に迷走台風って感じです
みなさま本当にお気をつけくださいね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/xSvVMdWCclQ
今日はじんちゃんとノアちゃんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨