まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

いろいろ大変な日


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日のお散歩中に家族がコケてしまって
早々に帰ることになってしまって
お散歩がかなり短くなってしまいました…
家族も軽く頭打ってるみたいだし
何事もないと良いのですが
病院に行ってくれないしね…
まああんまり強くは打ってないように見えたし
大丈夫だとは思うんですけど
やっぱりちょっと心配ですからね〜💦

それにあんまりお散歩してあげられてないから
そこも少し気になるけど
まだまだ暑さも続いてるし
たまには休んでもらうのもいいのかも?
あんずちゃんは歩きすぎになってもいけませんしね
いや。みんなも良くないけど…
キャパシティの問題ですね
あんずちゃんはこれでもシニアだから
無理はさせたくないですもんね
気をつけてあげないといけません



台風の進路がかなり変わって
最初から比べると逸れましたね
台風の進路上にお住いの方は
本当にお気をつけくださいね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/vO10EPQRCmw
今日はじんちゃんが吠える動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね♪