まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

暑さのあとは雨…


いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日今日とあれこれとあって
ちょっと忙しかったりしたんですが
ひとまず落ち着いて
今日の夕方くらいから
少しのんびり出来ました(´-ω-`)

暑さも昨日よりかは
少しだけマシで
ちょっと動いても
なんとか大丈夫かもしれないって
そんなくらいにはなりました💦

それでも暑すぎて
かなりしんどいのですけど…(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

明日からは雨降りで
気温は少しだけ下がって
30℃前後にはなるらしいのですが
雨降って暑いのも
ちょっと問題がありますよね💦

わんこたちの体調にも
影響がでるかもしれないし
もちろん人の方にも
影響がでる可能性がありますし
これからもちょっと
気が抜けない感じがするので
ちょっと困りますね💦

できればみんな影響なく
元気にすごせますよーに!(>人<;)

みなさまもこの暑さと
大雨や台風などにお気をつけて
怪我したりだとか
体調を崩したりとかしないように
ご自愛くださいね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/S9as4kxdD2g
今日はミックスのらんまるくんと
ゴールデンじんちゃんがメインで
のんびり遊んだり
くっついて寝てたりする動画です😊
お時間あったらぜひ見てくださいね♪