まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ローストビーフを食す犬たち


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日も少しのんびり目に
過ごすことができました😊
なんだかんだで今日も
朝から少し疲れが残ってたから
助かりますね😊

ローストビーフを作ったので
うちの子たちにもおすそ分けしました
味とかはついてないので
安心してあげられますしね✨

一応ショート動画として
投稿したんですが
https://youtube.com/shorts/svg7Lfh48LU?feature=share
その動画内では食べてない
トイプードルのしおんちゃんも
たくさん食べてくれたんですよ
それが嬉しかったです✨
ここあちゃんもたくさん食べてくれました♪

人にたくさん食べてもらうのはもちろん
わんこたちもたくさん食べくれると
作りがいがありますよね♪

ローストビーフとかは
そんなに高い頻度では
作ってあげられないけど
また作ってあげたいです😊



今日の動画です♪

https://youtu.be/SHKKOEt-_x0
今日はゴールデンじんちゃんが
子犬のらんくんの噛んでるガムを
とろうとして吠えてる動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね✨

あ、でも短くてごめんなさい💦