まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

トイプードルしおんちゃんワクチンしてきました💉

f:id:maruinunikki:20210830201101j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今日はしおんちゃんの
ワクチンに行ってきました♪
しおんちゃんはお利口さんにしていたので
スムーズに終わることができました✨
うちの子たちはこういうとき
噛もうとしたりとかはしないので
獣医さんにも褒められるんですよ💖
本当に自慢のいい子たちです(*´˘`*)♥

この時期にワクチンっていうと
なんだか別のワクチンみたいですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/XsWZdGUxkZs
昨日の東京の方に住んでいる家族から
梨をもらったので
じんちゃんたちにもおすそ分けしました😊
みんなよろこんでくれましたが
ここあちゃんは食べてくれませんでした😑
昔は食べていた気がするのにって
思っていたら…
動画を撮ってないところで
ここあちゃん食べてくれました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
良かったですが
そうなってくると
なんでお昼食べなかったのか
不思議になってきますね🤣

そんな感じの動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪