まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

チョコラブおばあちゃんのお散歩のこと‼️

f:id:maruinunikki:20210829200804j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

昨日ここあちゃんのお散歩で
いつもより少し遠目の公園に
行ってきました♪
ここあちゃんも
めっちゃ喜んでくれてました✨
ただ…
帰ってきたら
後ろ足がかなりふらふらで
おうちについたらすぐに
座りこもうとするくらいになってました

それでしばらく心配してたんですが
その日のうち…というか
2、3時間したら
普通に歩いてました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
良かったです😌

また連れて行ってあげたいのですが
いろいろ考えないといけないですね〜

あ、体力的には問題なさそうでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
帰ってすぐにでも
おやつ食べたり吠えたりしてましたよ(笑)
体力は昔よりもあるかもしれません!



今日の動画です♪

https://youtu.be/YqFgze6-xEE
今日もみんなで
ベランダに出ようと思ってたんですが
じんちゃんが先に出たからか
それとも暑さなのかはわかりませんが
しおんちゃんあんずちゃんは
出てきてくれませんでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
なので今回は
じんちゃんここあちゃんで
ベランダで遊びましたよ〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったら是非見てくださいね〜♪