まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

14歳のラブラドールここあちゃんも2回もお散歩しちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

f:id:maruinunikki:20211031192544j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

動画にしてはいないんですが
今日は朝から
たくさんお散歩してきました🐾🐾🐾
予定外なんですけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

なんにも考えずに
ここあちゃんをお散歩したら
流れでみんなのお散歩を
することになっちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
仕方ないですね〜(´▽`*)アハハ

その上今日はお昼にも何故か
お散歩することになったので
ここあちゃんは2回も
お散歩しちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

なので…
今日明日はちょっと
ここあちゃんの足に
気をつけてあげないといけませんね!

でもすごく嬉しそうでしたよ〜💖




今日の動画です♪

https://youtu.be/ivIvz5CVOc8
今日はハロウィンなのに
平常運転なうちのこたちに
オヤツをあげました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

美味しく食べてくれましたよ✨
じんちゃんのヨダレが凄かったです🤣

お時間あったら是非見てくださいね〜♪