まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

またまた手作りジャーキー

f:id:maruinunikki:20211101201110j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今日はまたまた
鶏むね肉でジャーキーを作りました♪
今回はちゃんと
1度冷凍したものを
解凍してから切ったので
結構綺麗に出来ましたよ〜✨

f:id:maruinunikki:20211101202225j:plain
半解凍で切ると楽ですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

みんな喜んでくれました💖



東京の方に住む家族から
わんこ用のオヤツが送られてきたんですが
これがうちのこたちが
おなか壊す系のオヤツなので
ちょっと困ってます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

くれるのはありがたいのですが
オヤツのあげ方を考えないといけません

週1で1本ずつくらいあげるくらいの
ペースなら大丈夫かな☺
ちょっと考え中です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


今日の動画です♪

https://youtu.be/fpZajQVOYVQ
今日の動画
作った鶏むね肉ジャーキーを
あげる動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったら是非見てくださいね〜♪