まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

手作り鶏胸肉ジャーキー


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は水曜日ですが
ゴールデンじんちゃんが
お腹を壊していたので
残念ですがロング散歩は無し‼️

今週こそ水遊びしてから
お風呂にしようと思ってたのに
毎週水曜日にお腹を壊しがちですね…

食べるものには結構
気を使っているつもりなんですが…
困りますね〜💦

じんちゃんとお散歩に行けないので
手作りの鶏胸肉のジャーキーを
作りました٩(ˊᗜˋ*)و♪
あ、他の子達はちゃんと
お散歩に行ったんですよ😊

鶏胸肉のジャーキーを作るのは
すごく簡単ですが
結構時間がかかるので
なかなか作れないんですよね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今回は時間も空いて
体力も残ってたので頑張って作りました(笑)

もちろんみんな
美味しく食べてくれましたよ〜✨

明日もちょっと
頑張ってあれこれします(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)