まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

湿布のお世話になります



いつも見て頂いてありがとうございます♪

火曜日はしっかり掃除の日ということで
ちゃんとお掃除しました(✌'ω' ✌)
そう言えば他の曜日に
お掃除してないわけじゃないんですよ(笑)
プラスαがあるだけなんです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ただ今日はお買い物にもいって
結構な運動をしてきたし
朝からここあちゃんの
お散歩にも行ってきたしで
ちょっと体がビキビキいってます(笑)

今日の夜からちょっと
湿布のお世話になります(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


今日の動画です♪

https://youtu.be/o6o6ot9t7fM
ゴールデンじんちゃんが
リードを持ってきて遊べっていうから
遊んでたら途中で
急にやる気をなくしちゃって
リードを持ったまま
寝転がっちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そのまま遊ぶのでびっくりです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

後半からはラブラドールここあちゃんが
結構構ってちゃんをしてました(笑)
その動画です✨
お時間あったらぜひ見てくださいね♪