まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ドラクエX曜日


いつも見て頂いてありがとうございます♪


毎週月曜日は
家族とドラクエXをやる日でした😊
最初はいつやるかとか
決めてなかったんですが
少しずつ固定化されてきて
月曜日になりました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

いつものパニガルムっていうコンテンツと
最近は防衛軍っていうのも
一緒にやるようにしてたんですけど
更に新しくきたコンテンツの
深淵の咎人たちっていうのも
一緒にやってみたんですが
全然勝てませんでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

一緒にやらないときは
わりと勝ててるんですけどね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
こればっかりは仕方ないですね!

それに今週は運悪く
防衛軍の敵が強かったので
防衛軍もあんまり勝てなかったのが
ちょっと残念です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

来週は勝てると良いな〜

今日の動画です♪

https://youtu.be/fyIMB5YwAeY
今日は雨降りだったので
みんなお散歩に行けなかったんです
なのでベランダでみんなで
ウロウロしてきました😊
でもまあベランダなんて
みんな慣れたものなので
そんなに嬉しくはなさそうでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ひとまずはベランダで満足してもらったら
おうちに帰ってから
ここあちゃんにおやつをあげましたよ〜♪
そんな動画ですが
お時間あったら見てくださいね✨