まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ドラクエX‼️

f:id:maruinunikki:20220318200552j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

被災地の方では
寒さと大雨の予報が出ていましたので
どうかみなさま暖かくして
お気を付けてお過ごしください


今日は朝から雨だったので
ちょっと遅くなった
家族とのドラクエXをやりました♪

…実はあんまり雨関係ないんですが(笑)

雨じゃなくて
今週はドラクエX
大型アップデートがあったので
それが終わってからやろうって
決めてあったんですよ😊

どちらもレベルはカンストしてるので
無駄がないようにという感じでした

ちょっと予想よりもあれこれと
時間がかかってしまったのですけど
楽しかったですよ〜♪

その家族と一緒にやるコンテンツに
新しいボスが来るということで
ちょっと怖いような楽しみなような…
そんな感じです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



大型アップデートをしっかりと
楽しんでいきたいですね〜✨

今日の動画です♪

https://youtu.be/o5jctK5vikU
今日はラブラドールここあちゃんが
雨降りでお散歩にいけなかったので
ちょっと不満そうに
おうちでのんびりする動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨