まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

いつもより少し朝早くお散歩しました


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はちょっとした用があって
いつもより早くに
お散歩に行きました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
わりと早くにお散歩に行ったので
ちょっとしんどかったですね〜(^_^;)

最近こういうことも増えてきて
髪をとかす暇もなく
お散歩にいくことも多くなったので
帽子を買いました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

朝はどうしても
髪が爆発しまくってて
ささっと髪をとかすくらいだと
全然爆発したままなので(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

帽子を買ってきたおかげで
朝のお散歩の時に
髪を気にする必要がなくなりました( ´∀`)b
めっちゃ助かります✨

ただでもすごく朝早いときは
結構しんどいので(主に腰が)
あんまり多くないといいな〜(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/xgapb2eCdQs
昨日つくった鶏胸肉のジャーキーと
買ってきた市販のジャーキーと
どっちを先に食べてくれるかを
ラブラドールここあちゃんに
食べてもらってみました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったら見てくださいね〜♪