まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

久しぶりの手作りジャーキー!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は久しぶりにわんこたち用の
ジャーキーを作りました♪
今回は鶏胸肉ではなく
ササミを使いましたよ〜✨

みんな美味しく食べてくれました😊
作った甲斐があります😊
作ってる間はめっちゃ暑かったです(笑)

ただあげるときには
結構しっちゃかめっちゃかになるので
ちょっと撮影しにくいですね(笑)

ササミジャーキーをせっかく作ったので
ほんの少しだけですが
子犬のらんまるくんにもあげました✨
すこぶる喜んでくれたので
本当に良かったです💖

本当に少しだけなんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)