まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今年初の台風


いつも見て頂いてありがとうございます♪

みなさまは台風大丈夫でしたでしょうか?
大雨による災害もあったと
テレビのニュースでみました
みなさまのご無事を祈ってます

今回の台風は
うちの地域も直撃コースだったのですが
思いのほか大した影響もなく
雨風ともに全然でした

風はともかくとして
雨はいっぱい降るのかと思ってたんですけど
全然でしたね〜💦
うちの地域としては
雨はもう少し降ってくれた方が
嬉しかったのですけど…



そういえば
最近わりと近くのエリアに
熊が出たらしいのです
これからは気をつけないと
熊と鉢合わせしたら困りますね💦

今日の動画です♪

https://youtu.be/oC7w6bcVNaI
今日もミックス犬の子犬らんまるくんと
ゴールデンじんちゃんが
のんびりと遊ぶ動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね♪

今日は少し前の
すごい暑いときに比べると
いくらか涼しかったので
大きなお部屋で遊んでました😊
涼しいとはいえ
最高気温は30℃あったので
普通に暑いんですけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

でもあの時に比べると
涼しく感じちゃうんですよね😊

わんこたちもそうだったみたいで
元気に遊んでましたよ〜✨